Nicotto Town


ピンクの亀


7月20日


ニコ店イベント参加中!ご協力お願いします~。

色ガチャをチケで4回まわしたけど
衣装は全然でませんでしたぁ(^ω^;)
おかげで私のアバが籠入りスイカに・・・

アバター
2018/07/20 22:55
こんばんは。夜は鰻を食べました。一件目は予約で断られ、二件目でやっと。
アバター
2018/07/20 21:26
とっても 可愛いです♪
丸いモノが コロコロといっぱい入っていますね。

ニコ店 頑張りましょう (⌒∇⌒)
アバター
2018/07/20 20:40
マリンはちとコーデしにくい和衣装が^^;
和物は好きですがあれに合いそうな「髪型」が無く・・・
いつか使える日がくるまでクローゼットに眠ってそうです
ダブりがなかったんでヨシということで

スイカアバコーデ完成ですね♪
夜の街に浮かぶスイカ、誘拐されないように気をつけなくっちゃですぞ(;^ω^)
アバター
2018/07/20 16:49
スイカが程良く収まってイイ感じですよ!
後ろの風船も合ってて良いねd(^_^o)
アバター
2018/07/20 16:08
下の方は冷えそうです。(*^_^*)
アバター
2018/07/20 14:55
それはそれで、スイカと合ってます( ´艸`)
アバター
2018/07/20 12:43
あら、残念(-.-)

鰻を買ってきました(^^)/
アバター
2018/07/20 12:19
箱入り娘ではなく、籠入り? (^^;
アバター
2018/07/20 10:31
ふむ。。私は、ハートとナタと気球が欲しかったけど、全然キャラに合わないアイテムばかり出ました~(*_*)ウググ

プレミアムスイカは、アマゾンプライムの気球便で配達してくれるのね。(*^-^*)ワーイ
アバター
2018/07/20 05:38
謎のスイカマンww
気球に乗ってスイカを売りに行くのかな?
アバター
2018/07/20 05:29
マジックハットから一瞬、鳩が飛び立つのかわいいですね
アバター
2018/07/20 05:28
籠入りスイカ、美味しそうです(あれ?
アバター
2018/07/20 02:26
|ω・`)やぁ。
中々・・斬新なコス(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
私的には・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜なコーデ・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.