Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今回は、「森の弓使い」で完成!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38




特別な事ではありませんが、





実に、暑い。





お久しぶりです。わたくし、風香であります!





さて、昨日よりスタートした、お馴染みのニコイベ、





色ガチャ「南国トロピカルビーチカフェ」と題して、





一応、私、風香が「森の弓使い」青(L)が当たり、こんな感じのコーデ





となりました。





どーも、いつも私の場合、「弓使い系」のガチャばかり、過去も負ぶわされて





いますが、ふざけていませんので、私は「弓使い」ではありません。





さて、最近の風香の近況報告ですが、特にありません。





はははぁ~、あの「より子」さんと暮らす、決してイマドキのではなく、





以前からの日本家屋であり、そして、夏って言ったら、冷やしたスイカに





扇風機。という「Japanese classic style!」というんですか?






そんな感じの毎日だ。





しかし、涙をのんで言おう!





「より子」さんからは、「クーラーなどという人工的な、そして、お金ばかり





かかる機械より、やはり扇風機やうちわの風の方が身体にいいです。昔から、日本





では夏でも、頭を冷やして、足を温める。冷たい物ばかり摂らないで、あえて、





温かいお茶や、白湯などを飲むといいんです。そして、夏に汗をかいて、





冬も健康で過ごす。これがコツです。」





風香もお金持ちではないが、イマドキ、冷房も入れないで「熱中症」とかに





ならないのだろうか?





それに、私もベビーシッターのバイトをした事が無い訳ではないが、この暑い





のに、赤ちゃんがいる家庭では、赤ん坊が鬼のように泣いて、大汗をかいている





時に、冷房ナシ!と言われても、子供は大量の「あせも」を発生させるし、





逆らう気はないが、より子さんのお話もねぇ・・・(*_ _)





そー言って、より子さんには、「わかりました。」などと返事をしておいて、





昔からの定番、「冷房が効きすぎる」図書館に、今回も朝から押しかけて、






自習室で、思いっきり爆睡するのが、私の贅沢であり、さらに、図書館の






帰りにコンビニで、冷たい「カリカリ君」などを食べて、マンガを読んで、






「あ~~~~、Paris!お嬢さん扱い!」などと言って、過ごす、そこいらの






、女子高生でありました!







追伸:如何でしょうか?これでも、風香は贅沢過ぎるでしょうか?




結構、生涯、女子高生役っていうのも、結構大変です。




何が、焼香の話か知りませんが、私も、チェロのアルバイトは今年も




続けております。




まだ、結婚する気はありません・・・






ふみふみ・・・・


































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.