Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月20日


アジサイに懲りずに、また、P種購入しました
お水支援、お願い致します!!!
カラーの白とやしの木です
カラーは、花束じゃなく背景になるアレを目指してます
カッコイイと言うか、可愛いので、欲しいです
やしの木は、種50個で出来るタルが、私の体型ソックリだったから
ネタっぽく、着せ替えしようと思ってます(笑)
焦らず、ユックリ楽しみたいですが、
10個の種に対して1個以上の率で、メガ化してほしいです
ニコタさん、よろしくお願いします!


色ガチャ第2弾、始まりましたね
もの凄く、楽しみにしてたんですけど、所持品ばかりでした
色違いも、魅力ですが、そんなにアイテムが増えても困ります
リサイクルも新作出てるので、その分気楽にガチャできますが
早く、次のリサイクルの新作が出て欲しいものです


リアでの日記
パソコンをしてると、室内犬のチワワがキーボードの上を歩き回ります
パチャパチャ、操作してるので、ピコ(チワワ)も興味があるみたいです
間違った、操作をすれば音が鳴るので、ピコが歩き回ると、音が鳴り続けます
それが、楽しいみたいです
いつも、設定がおかしくなって、困ってます
PCの、しづらいことと言ったら
なんとか、ならないものでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.