Nicotto Town



コーデ39

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

こんばんは。

毎日猛暑で今年の夏は厳しいと・・

こんなに日本って暑かったっけ?><

2020オリンピック・・大丈夫なんだろうか・・

ひらひら系のコーデ好きだけどこのコーデは

ひらひらすぎるだろ~(*゚▽゚*)

これでもか・・って感じでなびいてるね^^;

この時期水着コーデの人が多くてニコでもやっぱり

いいもんだね((o(´∀`)o))ワクワク

男のふんどししてる人見てないけど・・

不評だったのかな~? あっ・・俺も(/ω\)イヤン

この厳しい夏を笑顔で乗り切ろうね(^_-)-☆




      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *゙|`*
     * *

アバター
2018/07/24 16:12
すごい王子だにゃ(=^・^=)
アバター
2018/07/21 14:03
お久しぶりです^^
元気でしたか?

暑いけれど気を付けて過ごしましょう。
たまに出没するかもしれません(;'∀')
コメントと忘れずにいてくれたこと、ありがとうね(๑'ᴗ'๑)
アバター
2018/07/20 21:12
ひらひらこれでもかってくらいまとってらっしゃいますね(^.^)
飛べそうで飛べない・・・w

リアもゲームもビキニのリクエストされますが
絶対嫌だし持ってないしぃ~
お友達に水着頂いたのでつい嬉しくて着てますがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.