Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅直人「原発事故は安倍総理の責任」

https://www.youtube.com/watch?v=bMtTormQjW8
菅直人「原発事故は安倍総理の責任」

菅直人の話によると
東日本大震災当時、自民党の安倍総理が民主党に協力せずに妨害した責任がある
と独自の論理を展開した。

菅直人 7/13ツイッター -----------------------
安倍総理は3・11東日本大震災とそれに伴う福島原発事故の時も、超党派で対処するという姿勢は取らず、いかに政局に利用するかを考えてウソの情報を流し続けました。
-------------------------------------------------------

https://youtu.be/r5T_kXDQrA8?t=234
菅直人「もっとも無責任なのは・・・」
民衆「お前だー!」

アバター
2018/07/23 06:34
民主党反省会 という場所で菅直人は爆笑していました。
アバター
2018/07/22 15:10
そうアメリカは救いの手を差し伸べたんだけど民主党は要するに借りを作りたくないのと反日だから断ったそして結果はあのザマ…三魅ママが言うてた様にその時管直人は東電の役員の事批判しただけで只の言い訳言っていただけパネリストも呆れ顔でしたよ。
アバター
2018/07/22 14:14
とことん人のせいにするのがお好きな方ですね去年たかじんのそこまで言って委員会も人のせいにしてましたよ…
アバター
2018/07/21 16:55
原発所長が言うには日本政府からは一切、援護を受けられなかったらしい。
アバター
2018/07/21 16:10
菅さんの原発事故の現場での態度が問題あり過ぎました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.