Nicotto Town


ピンクの亀


7月21日

画像

金色の鯨を撮ってきました!

ビーチ広場3の行き方は
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=opensea2018#beach3_event
を参照っす!海賊船も見れて楽しかったですよぉ(〃Д〃)ノ

アバター
2018/07/21 21:39
こんばんは。まだ行っていないです。楽しそうですね!ワンちゃん水分補給必須ですね。
アバター
2018/07/21 20:59
おおー!素敵!私も行ってみようかな(人*´∀`)
アバター
2018/07/21 20:53
楽しそうなイベントですね、マリンも今日は潜水艦に乗ってこようかな~

明日は多忙にてご挨拶はお休みします、
暑さに負けずステキな日曜日を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/07/21 18:54
↓ 「ピンクの亀」?「ピンクのクジラ」??

普通のと金色のを、写してきました(^^ゞ
アバター
2018/07/21 18:19
今年は、賑やかですね。
今夜 行ってみます (⌒∇⌒)
アバター
2018/07/21 15:35
今年は黄色いクジラなんですね!
写真ありがとうございます♪
後で行ってみます(*^^)v
アバター
2018/07/21 15:32
ビーチにいったら時間ぎれで?見られませんでした
ピンクの亀さんの写真で大満足!!
アバター
2018/07/21 14:37
おお、すごい!
アバター
2018/07/21 10:06
わー、私と偶然、そして初対面の時のですね。
おかげ様でピンクの鯨狙いで行ったら、金色の鯨まで見れアルバムにも収められて、すっごく幸運でした。
どうもありがとうございます(*╹◡╹*)
アバター
2018/07/21 09:25
おお~!目がグリーンですね(*^O^*)
金色クジラカッコいい❤✨
アバター
2018/07/21 09:12
↑ 金クジラ、遊泳エリア突破してるww
アバター
2018/07/21 05:39
一度は行ってみるか…。
アバター
2018/07/21 05:18
金色!
クジラさんが暑そうに見えます(自分があついからそう見えるのかも)
アバター
2018/07/21 04:45
|ω・`)やぁ。
1年ぶりの海開き・・♪
ニコッとも‥夏真っ盛りだ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.