Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏にこそ楽しみたいファッション(お題)


涼しければなんでも。。。
という今日この頃^^;
休日は引きこもっておりますので
涼しくて誰かが来ても
平気で対応できる部屋着が欲しいですw
ん?
浴衣?
バカ言ってんじゃないよw
これって涼しそうだけど
着ている本人は暑いですよねw

アバター
2018/07/22 21:25
暑いですよね><
外すんですね^^;

アバター
2018/07/22 21:23
浴衣は暑いですよね~。
汗がダラダラになりますしw

私はタンクトップと短パン(ぴっちりだと暑いのでワンサイズ大きめ)ですw
首にタオルを巻いていますが、宅配便がきたときは、さっとはずしますw
アバター
2018/07/22 20:20
>みかんさん
ですよね><
甚平着てる女性あまり見ないですね?

>LEAFGさん
それは。。。。別の意味ででれません^^;

>紅緒さん
女性用のあるんですね^^
アバター
2018/07/22 00:01
 女性用の甚平や作務衣ですかね?>涼しくて恥ずかしくない部屋儀。
アバター
2018/07/21 23:31
水着・・・とか・・・^^;
アバター
2018/07/21 23:19
はい、暑いですね^^;
和のテイストだとやはり甚平でしょうw
でも甚平って女性も着るものなのかな?(◔‿◔。)♬
アバター
2018/07/21 21:46
>ナンシーさん
短パンいいな。。。

>MOGさん
確かに^^;

アバター
2018/07/21 21:45
最近のベストファッションは濡れタオルです!
アバター
2018/07/21 21:44
浴衣着ても暑いですよね~
甚平やTシャツに短パンが涼しいかも・・・
アバター
2018/07/21 21:28
ですよね^^;
甚平いいですね^^
アバター
2018/07/21 21:23
浴衣は部屋着にはならないですね~
動きづらいし・・

甚平とか作務衣とかの方が
ゆったり着られて良さそうv(*'-^*)^☆

アバター
2018/07/21 20:47
ですよね;;
アバター
2018/07/21 20:40
暑いですよね。
着崩れするし、下駄の鼻緒は痛いし
紺の浴衣だと色が落ちて足につくし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.