Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はこのコーデにしましたとさ。

アバター
2018/07/22 03:27
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/07/22 02:44
黄緑のドレスもステキですね。

展示会今までで一番出品少なかったです。

火曜日取り付け予定が昨日午後から急に入ったので

する事沢山疲れました

電話が線繋いでいっただけ、自分で全部セット、大変です

前のより機能が少し少ないような… ハンドスキャナーは付いていません。

ファックスが終えるようになってるのが、今流ですね。

良く説明書見ないと分かりません

金額面では前の金額でドライヤーも買ってそのまま

かなり引いてくれたのが良かったです

電気も45ワットで120ワットの明るさこれも良かったです

先日、次のスマホ会お盆は出来ないので

8月1日と言っていました。都合は付きますか。

ターキーさんも毎日の勤務大変ですね

体調に気を付けて下さいね。

バスでは(@ ̄□ ̄@;)!!声掛けてくれなかったら気づきませんでした

スッキリしてきましたか

慣れない暑さの中頑張りましょう。
アバター
2018/07/21 21:38
緑のコーデ良いなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.