Nicotto Town


ぱりか~る♪


暑いと


野山を駆け回る森の弓使いコーデは汗だくだよね!(先日の出張がちょっとトラウマ)、ちょっとでも涼しげにしたくてトロピカルワンピなコーデにしました。モデルもトロピカルリーフリボンがCG的にちょっと合わないの無視して、金髪ロリ娘にお願いです。

題して、トレニャーハントに行く途中で道に迷ってしまいましたでも可愛いからいいやコーデです。

暑いし、夏風邪でだるい

アバター
2018/07/24 21:53
>たまな⇔カレリラさん
はい、ご期待下さい (≧д≦)ゝラジャ!
アバター
2018/07/24 17:08
楽しみにしてますね
アバター
2018/07/23 19:37
お心遣いありがとうございます。

>せいれさん
風邪をひきました…
本日出社し同室のお姉さまに報告しましたら、いつも怒っているお姉さまが今日は変に優しかったです。でも部屋の冷房はいつもどおりガンガンに…

無理やり食べているのですが、食欲不振です。いろいろ事情があり、今週は家に私一人なのですが、食欲不振のため自炊する気力が起きず、コンビニおにぎり、スーパーの弁当ばかり。

やばいですねこれは、今日は日記コメ書いたら寝ます。

>たまな⇔カレリラさん

ちょっと雪(氷)のコーデを考えていました。8月Pコイン投入したらみつくろってみます
アバター
2018/07/23 14:57
夏風邪お大事に~

コーデはいいですね暑さをしのぐコーデはこの時期

雪・水・夜ですよぉ
アバター
2018/07/22 22:56
こんばんは。ぱりか~るさん。

汗だくで冷房の利いた部屋に長時間は、本当きついですよね!
女性の場合、下着が汗を吸い取って胸元を冷やすから絶対風邪惹きやすい
と思うのですが・・・

本当、ただでさえ暑くて内臓なども疲れていると思うので、忙しくてもちゃんと
栄養を取ってしっかり睡眠で、早く回復されるよう頑張ってください><

元気なぱりか~るさんに、戻りますように・・・
アバター
2018/07/22 08:21
>せいれさん
ご心配、ありがとうございます♪
移動で疲れたところに、寒暖差に体が耐えられた無かったのかも知れません。汗だくの状態で入った室内は、最初は気持ちいい♪でしたが、汗が冷えてちょっと寒いと感じちゃってました。

「誰か目的地まで送ってくれそうな儚げな雰囲気…」これはいけない、知らない人には付いていかないように言い含めなければ^^

はい、アドバイスありがとうございます。
でも、、南みれぃは人間にも人気なんです♪なにせアイドルだから(実際、初めて連れ出した時に、ぽろんぽろんとすてぷ(後で知りましたが)を受けました)^^
アバター
2018/07/22 00:02
こんばんは。ぱりか~るさん。
出張で慣れない場所を一生懸命に移動し、疲れてしまったのもあるのかもしれませんね。
どうか、お大事になさってください。

シンデレラのテレ顔が困り顔に見えて、途方に暮れている感が伝わってきますw
きっと、ヒッチハイクをせずとも誰か目的地まで送ってくれそうな儚げな雰囲気ですよね。。。

拐されないよう、ちゃんとニコイヌのお供(ボディーガード)を連れてタウンにお出かけ下さい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.