Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

画像

今日はピンクの鯨をUP!(・ω´-ゞ)^☆

ニコみせイベントの売り上げは
750皿まできました。
皆さんのご協力、ありがとうございます~。
でも2000皿達成は遠い...σ(´Α`〃)

アバター
2018/07/22 23:12
只今893皿♪
たぶん抜かれていますね^^

潮吹いているときは虹も出ていてきれいですね(*´▽`*)
アバター
2018/07/22 22:51
ピンクには、まだ会えていません。
ニコ店 頑張りましょうね ('◇')ゞ
アバター
2018/07/22 21:17
こんばんは。イベント頑張りましょう!クーラー天国もありですね。
アバター
2018/07/22 17:57
色違いがあるんですね~Σ(・□・;)
画像ありがとうございます♪
アバター
2018/07/22 17:54
わあ、ピンクの鯨に出合えたんだ。いいなあ。
アバター
2018/07/22 16:20
 ワニは、今、600皿です。 大丈夫ですよ、きっと達成します。
アバター
2018/07/22 16:12
ピンクもいるんですね~
ありがとうーー

たぶん達成すると思います~
あともう少し
アバター
2018/07/22 15:54
順調ですね。
こちら、お昼に34℃。エアコンつけました。
アバター
2018/07/22 12:26
ステキビーチ(*^▽^*)✨♪
アバター
2018/07/22 10:36
こちらも危険な暑さになってきました。
朝から室内温度34℃!! うひゃ。。

私もぴんくちゃんみました―♪
虹が綺麗ね。
アバター
2018/07/22 08:20
余裕で達成できそうですね。
アバター
2018/07/22 06:55
拙猫は現在600皿。
まあ、ゆっくり行きますw
アバター
2018/07/22 05:03
|ω・`)やぁ。
単純計算でも・・10日はかかる・・。
長い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.