Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さぁ!!!夏だ!プールに行こう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34







いい歳をして、よく言いますが、





こう暑いと、実際にはお水遊び^^





ですよね。





勝手なようだけど、日焼けはしたくないけど、プールには入りたい。






このニコタでも、そーだけど、夏には夏の遊びがたくさんありますよね。






花火大会。夏祭り。スイカ割り。打ち水。枝豆にビール。夏休みの宿題。





海水浴(昭和っぽい!)。キャンプ。縁側に風鈴。金魚すくい。朝顔日記。





虫取り。ナスやきゅうりの栽培。浴衣に下駄。そうめんと冷奴。かき氷。





蚊取り線香。扇風機とうちわ。水ようかん。ラムネ。冷やし中華。夕涼み。






かぶと虫。






打ち上げて見れば、きりがありませんが、とにかく夏には夏の素敵な話が





一杯!!!





そう・・・・暑い昼下がりに、プールに入って、ちょいと平泳ぎをした後に、





身体を水の中にプカリと浮かせ、のんびり宙に顔を向けて、水の音を聞きながら





不思議な浮遊感を楽しむのも、夏ならばの楽しみかも知れません。






ちょっと、パラソルの下で、何時間も何にも考えないで、ぼんやりしたり、






(うるさいあのオッサんが横やりを入れない限り)本を読んだりするのも、





いいかも知れませんね。






そして、定番中の定番ですが、夕日が沈むひとときを過ごす一瞬が、





夏の醍醐味かも知れないけど、最近、行ってないなぁ~~~~!!!!





プールで過ごす、一日も、海の匂いのする夕涼みも・・・





ちょっとした時間を作ればいいんだけどね。





それが、中々、難しい・・・・

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.