Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


解せない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

昨日の夜、冷蔵庫内をきれいにする意味も込めて…
お好み焼きを作ったのだが…ど~にも変。


なんか、忘れてるなぁ~と思ったら…揚げ玉入れ忘れたり・・・
隠し味…入れるの忘れたり・・・┓(-公-;)┏

悲しい事に、焼きも…変。
なんか、火がイマイチな感じだったり…逆に焦げてしまったり…┓(-公-;)┏


ワシ、疲れてるのかな???まさか、熱中症で、感覚がズレてるのか???
近いうちに、リベンジしなくては!

アバター
2018/07/23 20:19
揚げ玉代わりに いかの姿あげ(お菓子)を砕いて入れる
アバター
2018/07/23 14:17
お好み焼き〜以前は子供のオヤツによく作ったな☆
最近作ってない。
たまにつくる料理って、目分量で適当に作ると失敗しがち。材料なにか忘れてたり☆
先日、ゴーヤチャンプルを久々に作って、結構うまくいった(ドャァ〜
でも、次の日久々に餃子焼いたら皮がフライパンにくっついた…油をケチっちゃダメなんだよね…アレは☆
アバター
2018/07/23 11:45
昨日私も作った。長芋混ぜたのでふわふわでも、もう少しかりっと表面はしたかったかも~
アバター
2018/07/22 22:04
味見してあげますw
アバター
2018/07/22 17:19
ゴチになります!
アバター
2018/07/22 16:44
お好み、、、ちゃんと作ろうとすると、、、
冷蔵庫の在り合わせだと足りないもの多いかもーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.