Nicotto Town



7月の日記

7月になった(?)し、日記でも書きますか~

書く事なんて特に何もないけど...

何となくでフリマを時々覗いてみたり
何かが欲しいわけでもなく何かに興味があるわけでもなく何となく
私があそこにいた頃に騒がれていた物が再販とかで今は見当たらない
これも時代なんだなぁなんて思いながら
たまに見かける最古参の変な物は相変わらずなのがなんか微笑ましい

今も昔も「うん、そんなん付けないしいらない」しか感想が出ない
楽しみ方は人それぞれだけど
いつしか終わる事も考えるとやっぱり、ね


「ん~ま~出してる人らは終わりが来ようが構わんから出してるんやけどね
 てか先なん考えて遊んでへんて、今楽しめたらそれで構へんいうてるて」


うん、まぁそれも分かった上で駄目な参考例見ながら言ってるよぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.