Nicotto Town



ピカソ展


ピカソ展へ行って来た!
さすがにベロニカはなかったケド…
展示作品はかなり多くて、見応えバツグン!
彼独特の抽象画は勿論、エッチングや版画等、興味深い作品があって、
時間を忘れて夢中になって見入っていました~♪
いろんなアーティストの作品を、自分のイメージで新しい作品に作り替えてしまう?
とても勉強熱心なアーティストだったんだな~と実感!
その上で、イメージから描く抽象画へと発展させてしまうんだから、
素晴らしいとしか言いようがない!
悔しいことに、解説なくして抽象画を理解することが出来ないんだよね~~
まだまだ想像力に乏しい私…
もっといろんな作品を見て、感性を磨きたい!
やっぱり一流の芸術品に触れることは、モチベーションUPに繋がるね♪

ちなみにコーデは言わずと知れた?
色ガチャ第2弾の、運命のタロット(愚者)とオズの国を旅するゴンドラ
元祖VERSIONだヨ♪
こっちの方が気に入っているも~ん♡

アバター
2018/07/24 19:50
届いたよ!!
本当にありがとう(´▽`*)
したいコーデにぴったりだったよ(´艸`*)
明日コーデするから、見てね~^^
アバター
2018/07/24 17:30
あ~~(;´Д`)
ごめんね、送りつけを防ぐために
(たまにもう持ってるC品とかを何も
言わないで送られることがあるんだ~><)
プレゼント機能はOFFにしてたの。
今、使えるようにしたから、お願いします(´▽`*)
アバター
2018/07/24 09:01
おはよう~(´▽`*)
ゆびちゃん♪
え?コメントみて飛んできたけど・・・
イベント特典のリーフ、いただいていいの?
欲しいな(´艸`*)
どうしても、今のコーデにあの参加アイテムを
持って、タウンに行くのが嫌で、参加してないんだ><
いちいち着替えるのも面倒で(;´Д`)
よかったら、お願いしますm(__)m
アバター
2018/07/24 08:23
オリジナルは、そんな色だったんやね。


ピカソ展、行ってきたんやね^^
抽象画に至る過程を見ると、ある種感動的だけど
青の時代以後のは(写実派までの方が好き)
アバター
2018/07/23 04:24
|ω・`)やぁ。
絵を見るのは・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
私は・・ピカソより・・ゴッホが(*´ё`)。o○スキ.+゚*。:゚+

日本画も・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
画集じゃなくて・・本物を見る機会ってめったに無いから・・良いなぁ・・♪

アバター
2018/07/22 20:15
私も抽象画を見るときは解説必須です(汗)
あとはもう、自分の見たまま感じたままで受け取って、
作者ですら想定していなかった解釈を編み出すか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.