Nicotto Town



暑い日こそ楽しみたい服装

暑すぎて楽しむ余裕などないですね。

Tシャツ、短パンで決まりです。

アバター
2018/08/04 20:23
着心地だけでなくデザインの良さも兼ね備えた服が良いです♪
足元も見せ所ですね☆彡
アバター
2018/07/22 21:43
メッシュタイプか、薄手の綿のシャツが夏の定番ですね。^^

風通しのいい服装なら、多少ダサくても全然OKです♪
アバター
2018/07/22 21:21
こんばんは~(*´▽`)/

こちらに失礼しますね~。
いつもご支援&stpありがとうございますm(*_ _)m
毎日毎日、猛烈な暑さでバテてないですか??
(毎日、同じこと言ってるなぁ( ̄▽ ̄;))
私はバテバテです(;´д`)
ミニップのハロハロと、ミスドのチーズタルドが食べたいな~(*´ω`*)
明日からまた1週間、頑張っていきまっしょい<(`^´)>

アバター
2018/07/22 20:30
アラブのオイルダラーのような服が実は涼しいのかもしれませんね。
外出の時はあの服と頭飾りをTシャツ短パンの上に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.