Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


マリノス戦

J1再開後、最初のホームゲームに行ってきました!
相手は前節8ゴールのマリノスですけど、東京は5試合連続完封してるらしい。それでもサイド攻撃が強力だというふうな感じに聞いていて、その通りにサイドにけっこう展開してくるなと思った。
開始すぐは押されてる?と感じないわけでもなかったけど、FKで直接決めてから前半で3−0のリード♪後半に入ってさらに2点決めて5−0(^^)vその後、PKともう1点決められて5−2にまでされてしまった^_^;でも、最後まで集中していたと思う。
暑い中キツイだろうけど、次も勝てるように頑張ってほしいです(^^♪

アバター
2018/07/24 17:00
パスサッカーかカウンターサッカーか、といったところですかね。
ただ、ハードワークのチームは夏場キツイというのが・・・。
東京の場合、中断期間は心肺機能を高めるトレーニングをしていたようです。
柏戦後、東京の選手はスタミナがバケモノと書き込んでいる人がいたり、
マリノス戦では長友くんが来ていて、半端ないってのフレーズ使って「めっちゃ走るやん」
いただきました!
アバター
2018/07/23 20:30
初心者ですが、最近はハードワークの言葉を聞きますね。
実際綺麗なパスを繋げるタイプのガンバが苦戦してるように思います。

見ている方も一生懸命に走ってる姿は感動します~♪
アバター
2018/07/23 16:58
東京はハードワークしてこそのチームというふうに思っています。
大量リードで前線からそこまでムリしないですむのは多少プラスに働くのかな?
アバター
2018/07/23 09:04
18時キックオフ、19時キックオフでも暑くて選手は走るの大変そうでしたね^^;;
ゴールが決まってリードするとゲームプランが進めやすいから体力温存できそうですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.