Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

画像

ニコみせイベントは1050皿販売!(・ω´-ゞ)^☆

暑い日が続いてます~。
土日の週末はスーパーでの買い物とワンコの散歩と
必要最低限の外出で終わっちゃいました。
だって~風が吹くと熱風なんだもーんσ(´Θ`;)

アバター
2018/07/23 23:52
1167皿♪

あと半分(*´▽`*)
がんばろう!
アバター
2018/07/23 23:17
こんばんは。こちらは朝曇りで風が少し冷たかったのに、仕事帰りの風は熱風でした
アバター
2018/07/23 22:19
潜水艦楽しいですよね♪

もう外出ると焦げるぅ~ですよね><
アバター
2018/07/23 20:30
スーパーに入ると冷え冷えでよいのですが
行きと帰りは灼熱ですね><
汗が出るけど水分補給はこまめにですよ~
ついでに塩分も(*^^)b
アバター
2018/07/23 15:43
私も必要最低限と外は決めてます(;´Д`A ```
買い物は夜に行ってます。
アバター
2018/07/23 14:50
外出はしない方が良さそうです。(>_<)
アバター
2018/07/23 14:50
ニコ店、折り返しになりましたね。
後半も頑張りましょう。
木曜日の長時間メンテ前の補充 お忘れなく('◇')ゞ

熱風 (/ω\)イヤン
アバター
2018/07/23 14:13
風がある~
ねっぷう~ですね
ワンちゃん熱中症にならないかな?
足の裏暑くないのかな?
アバター
2018/07/23 13:36
暑さにも寒さにも強いレモンマリーゴールドが、植えて4年目で初めて枯れました(゚Д゚)
一部だけど…悲しみ(T_T)
アバター
2018/07/23 06:35
拙猫は現在800皿。何か差がついてるなー (T_T)
ワンコは、靴履くの?
アバター
2018/07/23 04:56
熱風です。。。
アバター
2018/07/23 04:51
外に出ると息が詰まるような熱風でした。笑える危険な暑さでした。
アバター
2018/07/23 03:27
|ω・`)やぁ。
ほぼ日本全国・・猛暑日で・・大変です(○ゝω・)b⌒☆NE!
私のところは・・涼しいけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

てか・・にこ店・・イベ早い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.