Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

えー


このゲームもさることながら。

我がマークX入院の真相。

夜勤帰り 帰宅中にアイドリング不安定(俗に言う不整脈)のひどいのになる。


走行中は何ら問題はない

そこから20-30㌔離れたところで、完全にエンジンがかからなくなる。

自動車保険のレッカーサービスを呼ぶ。

で、
原因はなんだと思います?

「ガス欠」だって。

嘘でしょ?

だったら何で、20-30㌔も走行できて、
完全停止地点の前に、ワーニングランプが点いたりしたんだろう?


念のため修理工場に入れましたよ。

そうしたら、症状が再現しないんだって。テスターも異常なし。

だけれども、
ガソリンを入れて、工場から引き取るときに、
問題の症状は再現したからねー

何なんだ。
全く

※トヨタのSAI(当然中古)に乗り換えようとしたから、
我がマークXはヤキモチを焼いたか、拗ねちゃったのかな?

んー

アバター
2018/07/24 21:18
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

嫉妬だね!
アバター
2018/07/23 19:40
多分そうだよ
一筋にならなきゃ駄目よっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.