Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


寝やすいと思ったら


寝やすいと思ったら。

今日は雨でした(*ノ∀`*)

我が県はこの間梅雨明けしたばかりなんですけどね?
さっそく雨です(;¬_¬)
まあ、最近暑すぎるくらい暑いので嬉しいですけど(笑)

東北は涼しいと思ってる方がいると思うんですけれど、そうでもないんですよ?
寒暖差が激しいんです(*´>д<)
そりゃあ、関東とかに比べたら、そこまで暑くはないかと思うのですが、氷点下からいっきに30度こえるとか厳しくないですか?
(いつだかは40度近く行ったことがあった気がします)

というわけで、毎年夏は臥せってます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバター
2018/07/24 17:52
こんにちは^^
4皿ごちそうさまでした。此方は達成済みですのでお返しは不要です。
アバター
2018/07/24 12:59
こんにちは~^^
この暑さ何時まで続くのかな~もう夏はいいや・・><
このままだと溶けますアイスのように溶ける~~
アバター
2018/07/24 03:49
こんばんは。眠いのに対戦ゲームしてたら寝れなくなりましたw早く寝ないとやばいのに(´・ω・`)
アバター
2018/07/23 14:10
ゆっくり休むのもいいですね☆彡
アバター
2018/07/23 14:00
ブルーのウェイトレスさんは可愛いですね。
アバター
2018/07/23 13:26
ゆっくりやすんでくださいね><
アバター
2018/07/23 10:19
たまに雨が降って涼しくなるといいですよねo(^-^o)こちらはずーっと晴れていて毎日暑いです(。・w・。)
気温差で体調を崩さないように気を付けて下さい(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.