Nicotto Town



熱中症だにゃん


にゃにゃんがにゃ~ん♪
さ・あ・て…
いったい全部で何匹?

内猫のまーくんがぁぁ…
熱中症で倒れてたっっ!!
廊下でぐったり!動かないから覗いてみたら?
身体が硬直していて、動けないみたい?
急いで部屋に入れて、クーラーフル回転で冷やしてそのまま放置!
しばらくしたら、ヨロヨロしながら起きて来ました
やれやれ…
なんとか無事みたいです♪
あの子ったら!
暑い最中に日向でお昼寝していたんだもん!
ほんっと!おバカ!
よほど外猫達の方が賢いみたいだわ~~
んもぉぉ~!
もしかしたら育て方間違えた?
自由気儘な野放図状態じゃ、やっぱり期待薄よね?(〃∇〃)

アバター
2018/07/24 10:55
え、そうなんですか。

それは大変・・・

無事でよかったですね!
でもこれからも気をつけないと・・・
アバター
2018/07/24 09:25
家猫ちゃんだから外の世界の事には疎いのかもね^^;

早い救出で 大事に至らなくて良かった良かった^^
アバター
2018/07/24 01:28
|ω・`)やぁ。
猫っとかって人間より熱中症になりやすいとか・・。
何ともなくて・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
人間も・・気を付けないと危ない・・。
アバター
2018/07/24 00:25
おぉ・・・良かったです
にゃんこもわんこも熱中症には気をつけなきゃ・・・ね
多分、にゃんこは汗が出ないし気づかないのでしょうね?
ゆぴちゃんも気をつけてね〜

今日の4択なす
アバター
2018/07/24 00:03
可愛いペットが無事で良かったですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/07/23 22:31
うちも せっかくエアコン入れてるのに なぜか窓際で日向ぼっこしてたりして

お家の仔は お外の仔より危機感無さ過ぎ~
アバター
2018/07/23 22:03
お猫さまも熱中症になるクポ?(; ・`д・´)クポォ~☆☆
毛皮がいっぱいだから大変クポね…

ゆぴさんとこのクーラーがあって良かったです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/07/23 21:47
ww
昔家で飼ってた猫は、コタツに入りすぎてのぼせて
動けなくなってましたよww
アバター
2018/07/23 20:43
大変だったね!
お大事に!
猫でも暑い日が続くね。
アバター
2018/07/23 20:25
ゆぴさんかと思っちゃいました!!
猫さんも、この暑さにはまいってしまいますね;
ご無事で何よりでした。お大事に…!
ゆびさんご自身も、お気をつけくださいね^^
アバター
2018/07/23 20:17
うちの子猫&親猫、ワンコは毎日冷房のかかった部屋で
のんびりしてるよ~~
あんまり甘やかしすぎかな?
でも子猫が熱中症になったらやばいもんね><
アバター
2018/07/23 19:05
一瞬、ゆぴさんかと思いましたやん。
猫しゃんも回復できて、よかった。


しかし、オイラが熱中症になりそうo(´^`)o ウー
アバター
2018/07/23 18:39
猫をお飼いになってらっしゃるのですか?
人間と違い少しわかりにくいかもしれぬ状況も、愛情でおわかりになられ
すごいなぁと思いました。
早く元気になられますように
アバター
2018/07/23 18:31
こんばんは☆あらぁ(>.<)
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
今週もよろしくお願いします♪
猛暑には気をつけてくださいね!!
アバター
2018/07/23 17:42
ゆぴさん猫を入れて 13匹ニャン=^_^=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.