Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


41℃か~(>_<)

ここのところ毎日暑い・・・。どこどこで最高気温が何℃とかって必ずやってるよね。
そして今日は熊谷で41.1℃という国内記録を更新だそうで・・・。同じ関東だけどこの辺はそこまでは上がらないから、40℃を超える感覚がわからない。
夏の最高気温に関しては記録を出す各地で競ってるみたいな感じがあって、いっそのことポジティブに捉えようとしているのかしら?
気温が高いだけでなく湿度も高いので、それが余計に暑さを感じさせますよね。湿度が低ければもう少しマシなんでしょうけど。
とにかく熱中症対策はしっかりと!ですね。

アバター
2018/07/24 17:08
昨日の熊谷は湿度低かったみたいですね。肌カサカサか~。
ほかの高温地はどうだったのでしょう?
湿度高いのも不快ですからね・・・。
アバター
2018/07/23 22:14
40度を記録した熊谷は湿度25%と乾燥状態でした。
必ずしも湿度が高いわけじゃないので、お肌カサカサにご注意を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.