Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】暑い日こそ楽しみたい服装


日記イベントです (^ω^;)

またです。

ファッションのカテゴリーです。

おっさんが一番苦手なカテゴリーです。

しかも「暑い日こそ楽しみたい服装」とか こいてやがります。

女性なら「浴衣」とかいいかもしれないけど、おっさんですぜ?

「甚平」って書いても持ってないし、そんなにストレートな人間じゃないっすよ。

そんなヤツフサが暑い日こそ楽しみたい服装?


宇宙服 ヽ(゚ω゚=)


あれならエアコン内蔵しているからねぇ・・・

でも地上で歩ける重さじゃなかったわ。

ちなみにロシア製宇宙服が112キロ、アメリカ製で120キロあるのよね。

しかも値段が高過ぎる。

以前ソビエト崩壊時に、旧ソ連の宇宙服が売りに出されたことが有ったんだけど、

中古で機密性がないかもしれないものが椅子とセットで「開運なんでも鑑定団」

に出て、1860万もしてたからねぇ・・・

エアコン付きの家が買えるわ! Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、Tシャツと短パンで暑さしのいでます。

つか最近、なんでも宇宙ネタにしてる気がする・・・


BGM:WE ARE THE INNOCENT (歌:佐々木真理)
https://youtu.be/SvrFXUxmFQA
  ↑
PC-FXゲーム「チームイノセント」OP
何でこんな暑苦しい歌選んだんだろう・・・
しかも音飛びしてるし ('A`)

アバター
2018/07/28 20:51
>しょぼっち様
サンリオに新幹線キャラがあったのですか! Σ( ̄□ ̄|||)
ググってビックリ! 本当にある!
小学校2年生と言うのにまたビックリ!
いつの間にそんなに大きくなったの! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/07/28 12:25
坊は新幹線のTシャツやサンリオキャラの服を着用しまっくっています。
二年生ですが童顔なので可愛いものはまだイケるようです。
アバター
2018/07/24 20:42
>ルルルのル様
ヤツフサも帰って直ぐに水浴びをするのですが、ふろ場に行く水道管が何故か屋根沿いにあるので、最初はガチで太陽光温水器の様な熱いお湯が出ます。 (´;ω;`)

何でこんな所に水道管が・・・ と、毎年本気で思うんですが、マジ熱いんです。 ('A`)
アバター
2018/07/24 20:39
>ゆにこ様
楽しみたいって言うくらいですから、浴衣の様なものなのかなと想像しました。

でも楽しむなら宇宙服の方が楽しそうな気がしなくもないです (*´ω`*)
とは言え中古でその価格、新品だとJAXA発表で10億5千万。
ちょっとしたマンションを立てて大家になれば、遊んで暮らせそうな金額です。
アバター
2018/07/24 20:33
>todo様
裸族はもうだめなのです。
おっさんが裸で家で裸になってるのを近所が通報して逮捕されてるケースが、今年7月18日のニュースになってます。
https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20180718021.html

おっさんだとダメなんだと思います ('A`)
アバター
2018/07/24 20:30
>ごま♪様
その手があったか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/07/24 09:23
まぁ、、、熱いよね

40度とか、、、もう、、病気、、、水道水が、、生ぬるくて、、水浴びも、、涼しくないです
アバター
2018/07/24 06:21
あ!浴衣かー!なるほど!思い当たりませんでしたw
私もTシャツ短パンです(*´∇`*)

宇宙服が鑑定団に出るとは!
ほんと、エアコン付きの家買えますねw
アバター
2018/07/23 23:11
暑い時?

んなの、裸族に決まってるべさ!
アバター
2018/07/23 22:07
扇風機が内蔵されている服が良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.