Nicotto Town



緊急事態のようです

名古屋の母が危篤のようなので
今から夫君と名古屋に向かいます。

一旦、長野に戻るかどうなるかわかりませんので
とりあえず(^_^;)

アバター
2018/07/24 15:53
もう年ですからねー母君。
一応、夕方に妹君から救急搬送など
聞いていましたけど(^_^;)
アバター
2018/07/24 15:49
おだいじに。

夜中って何かが起こりますよね・・・
我が家の場合、親戚うちから緊急の連絡が来るのは、なぜか夜中の2~3時が多いです。
アバター
2018/07/24 09:52
ありがとうございますー、みなさん。
先ほど、長野に戻ってきました。
まだ容態はいつ変わるかわかりませんが・・・。

午後に余裕があれば、善光寺のブログを書きます♪
アバター
2018/07/24 08:17
暑いので体調を崩される方が多いですね
ご無事を祈っています
アバター
2018/07/24 07:48
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お母さま、ご無事をお祈り申し上げます。
アバター
2018/07/24 07:03
お気をつけて・・・
アバター
2018/07/24 06:16
ご無事でありますように!
道中ご安全に~♪
アバター
2018/07/24 05:33
えー!
かめさんのお母さんが?
それは大変。
すぐに行ってあげて。
アバター
2018/07/24 01:40
(´・ω・`)お気をつけてー
アバター
2018/07/23 23:45
お気を付けて。行ってらっしゃい。母様、心配ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.