Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

画像

誰もいない第3ビーチは珍しいのですー!(`Д´)ゞ

ニコみせイベントは現在1300皿売り上げました。
皆さんのご協力、ありがとうございます。
2000皿達成したらメガ料理を出すつもりなので
待っててね~(*^^)ノ

アバター
2018/07/24 23:43
私は1444皿♪
メガ待ってま~す^^

第3ビーチ人いないのホント珍しいですね。
この間私が行ったらうじゃうじゃいた。
ピンククジラ見に来ていたみたい!
アバター
2018/07/24 23:24
こんばんは。ワンちゃんもエアコンなしではかわいそうですよね。電気代痛いですけど
アバター
2018/07/24 21:03
マリンの方こそ、ご支援感謝です♡

お店のオープンと農園のお世話は忘れないようにせねばです^^;
メガ料理、楽しみに待ってます♪
アバター
2018/07/24 20:58
行ってきました。
第2ビーチからと潜水艦と2way。
潜水艦の2回目は可愛い方と相乗りでした。
アバター
2018/07/24 20:12
ひとり占めとは贅沢ですね(^^)
アバター
2018/07/24 19:03
お早いですね。
あと少しですね。
アバター
2018/07/24 16:40
後少しですね!
お互い頑張りましょうね(*^-^*)ノ
アバター
2018/07/24 16:00
1300も!すごいな。もうGETしている人もいて、早いな。
私ニコ店をやってなかったから、感覚が分かってなくて、小麦0なのにカカオ植えてるよ。
暑さに頭働き増せぇ~ん。

怪談レストラン読んでくれてありがとう♡
アバター
2018/07/24 15:23
こちらはもうちょっと少な目です。(^^ゞ
アバター
2018/07/24 14:32
私も独りでコツコツ売り上げています
たぶん期間中には売り上げられると思うけど・・
アバター
2018/07/24 11:18
第三ビーチいっていないなー。今晩行ってみるかな。
2000皿応援しています
アバター
2018/07/24 11:03
了解です。 今日も沢山いただきました。 ゲップ ww
アバター
2018/07/24 06:34
待ってまぁ~す(^^)/
アバター
2018/07/24 05:06
順調ですね♪
じぃは19,20の旅行で出遅れたので、900台ですわ(・・;)
アバター
2018/07/24 04:54
夜の海はちょっとこえぇ(^-^;)w
ニコみせ順調イェーィヽ(^0^)ノ♪
アバター
2018/07/24 01:42
|ω・`)やぁ。
順調に・・売り上げ伸びてます(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・誰もいないのは・・珍しい・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.