Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


速報!剛力彩芽さんって、夢子に化けてるの?







さてさて、本日も又、朝から「N准教授」からの通報であります。





毎度、毎度でありますが、事実かどうかは定かではありませんが、





下記の内容が、彼から伝えられた内容です。






剛力彩芽さんと言ったら、ショートカットの元気のいいタレントさん。





という印象ですが、zozotownの前澤さんと交際中。と噂されていますが、





さて、剛力さんは、最近、ご自分のブログ等を削除されているらしい





ですが、さて、前澤さんと交際今までされていたのは、タレントの紗栄子さん





ですが、紗栄子さんと言ったら私の宿敵「蠍会」の上層界の人達しか付き合い





たくないです!的な感じの人ですが、さてさて、付き合ってもらえないため、






紗栄子さんは、剛力さんに付き合ってもらっているのかなぁ・・・





剛力さんのお誕生日が、あらあら、五反田の夢子と同じ月日に変更してあり、





お引越しですか?剛力さん・・・・





アルバイト大変ですね。笑^^





さて、こーいう事です。あまりにも、私に喧嘩ばかりさせて迷惑かける鬼母





成美のために蠍屋会が、お手伝いに出た所、私が、蠍会と付き合うなり、





「おぶる」立ち位置に出ると、一々、どこの職場で働いていても、退職しなければ





いけなくなるので、相手にしない位、「好きな話ばかり取った夢子」に





手伝いを頼んだのでしょう。






しかし、剛力さんは、もっとすごいよ~~~!だって元々、「おとめ座」じゃー





ないのに、手伝いに来た人だもん。





それで、私を破けるまでひっぱり回し、付き合わせて「礼」も無ければ、





私を、「ゆすりそうな夢子」に礼をしてくれ!ですか?






鬼母の蠍屋会のみなさん。






昔から、おいたは夢子で、犠牲者は私に仕立てたかったのは蠍屋会じゃー





ありませんか?






私の運んだ現金も中身も全部くれ!では出来ないし、お友達にもなれません。





それで、剛力さんは自分のインスタ?それともブログ?だかを削除して、





アルバイトに励んでいたと、いう訳ですね。





剛力さんと、夢子はそんなに私の話の出来た話に「ヨダレ垂らして」





狙っていたんですか?怖いですねーーーーー!!!





資料室の付き合いこんなものですが、そーなって来ると、今回のセンターから、





遠藤さんが、どこをどうして出来たのか知りませんが、遠藤さんが五反田の





センターのセンター長になって、こちらの持ち場の掃除より、五反田の方が





好きだ。と言って旅立たれた後、結局は、私は依頼していませんが、






五反田の夢子が、又、お仕事を引き受けたくて飛んで来ているようですが、





(当然ですよね。10年以上も前に私を犠牲にして来るバイト全部、陰から





辞職させて、家の建て替え、洋服のデザイン、踊りの稽古。お花の運営。





ダイエットの完成。結婚相手が居なかったのに結婚。医者の付き合い。





数え上げると限りありません。帽子被ってもダメ!)






つまり、私をエサにして、これだけご立派な話を頂いていれば、剛力さんを





始め、夢子も落ち着いた立ち振る舞いが出来るのは当然でしょう。





もう、話が揃っているのですから・・・・






つまり、大型の「夢子会」のお仕事が出来る訳で・・・・





あれっ?!絢子さんも会員だった????





こーいうお話を、本日も早々に「N准教授」からタレコミで通報されましたが、





さてさて、真実はいかなるものでしょうか・・・




























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.