Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


運命のタロット背中のきらきら星、求め

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/17 ~ 2018/07/23
順位 大きさ
5位 カラー【白】 1.77cm

5位 でした

3位以内を目標に、頑張ります


これからのこともあり、P代理が違法行為なのか、疑問でした

ニコタさんに、問い合わせをしたところ、お返事を頂けました
感謝感激です

P代理は、ルール違反じゃないらしいです
でも、ニコタさんは、フリマをオススメしてくれてます

これで、スッキリしました
安心して、P代理を出来ます

ニコタさんが、お返事をくれてなかったら、ズーッと悩んでたでしょうね
ありがとうございます

運命のタロット背中のきらき星 求めです
誰か、譲ってくれる人いませんか?

アバター
2018/07/25 19:10
いちかさん、ありがとうございます
アバター
2018/07/25 19:08
姫さん

こんばんは 運命のタロット背中のきらき星は、色ガチャの方です
アバター
2018/07/25 18:43
|ω・`)やぁ。
交換品は・・交換ブログに出してあるものでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
そちらにコメさせてもらいます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/07/25 02:40
|ω・`)やぁ。
色ガチャの・・第1弾の方なら持ってます・・♪
交換しても・・良いですよぉ・・。
アバター
2018/07/25 01:41
るなっちゃん、こんばんは♬

運命のタロット背中のきらき星、これは本元の黒21弾の黄色の方の求めですか?
それとも色ガチャの水色の方ですか?
アバター
2018/07/24 21:03

✾くらら✾さん

お返事ありがとうございました

サークルで、御願いしてみますね

アバター
2018/07/24 20:56
私も一つしか出なくて…
日記のカテゴリがニコットガーデンになってますので
交換でP代理出してみるのも一つの手かもしれませんね…
アバター
2018/07/24 20:48

むふふ☆さん、

お返事ありがとうございました
アバター
2018/07/24 20:23
残念ながら、きらきら星出なかったです~
お力になれず(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.