Nicotto Town



乾杯

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

キンキンに冷えたカクテルは
私だけのためにシェイクされたオリジナル♡
酔い潰れるまでとことん楽しみましょ♪
ご一緒にいかが?

アバター
2018/08/13 10:57
生きてる
アバター
2018/07/25 16:01
うふふ( ´艸`)
お酒なくなっちゃうかも・・・
それでもご一緒していいのかしら^^
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2018/07/25 11:08
こんにちは(´▽`*)

私が男なら、どこまでもついていきますよ
キレイなおね~~さん♡
「お酒なんか飲まなくても貴女に酔っています」
なんてね(●´ω`●)
アバター
2018/07/25 08:48
自力で課金して当てたドラゴンwダブってるという^^;
アバター
2018/07/25 08:18
美女となら…大歓迎っす♪

コースターの裏に電話番号を書いて、カクテルをそっと滑らせる
アバター
2018/07/25 08:08
甘いお酒はまわりますよぉ~www
アバター
2018/07/25 04:43
カクテル?

ウイスキーもワインも流動食です。
アバター
2018/07/25 03:58
おはようございます
では強めのカクテルを(そんなのあるのかしら)一杯分くださいな♬

普段は2軒隣とは全く会わないのですが…いやはや。不思議なご夫婦でした
アバター
2018/07/25 03:29
|ω・`)やぁ。
バカンスで・・羽目を外すと・・危ないから(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.