Nicotto Town


文字だけってツライ


はじめまして

ニコっとタウンですか。
どうも某共有動画サイトを思い浮かべるのですが……。

初めまして、☆ぁぉぃ☆です。よろしくお願いします。
アットゲームズのフレが日記で紹介してて、始めてみました。

スクエニ X ニフティ のコラボだそうで。

スクエニと言えば、FF11ですかね。
ゲーム内では普通ですが、傍から見たら廃人でした(笑)
エルヴァーン♀で、主にナイトやってました。
エルヴァーンは白魔法ステータスが種族一なのですが、MPが下から2番目。
しかも、種族一の強さで、女性キャラでは背が1番高くマッチョ。ちょと浅黒い。
エルフの白魔導士目指してたので、ショックでしたね……。

ニフティと言うと……さすがにニフティフォーラムに思い出ないですよ。
ココログでしょうか。無料版が出来てから、2年くらい愛用してました。
3カラムにすると見やすいのと、日記中にアフィリエイト入れやすいですよね。

思い出話になってしまいましたが、仲良くして下さいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.