Nicotto Town



初めまして!!!!

ちょっと古めのV系が好きな
自分ですが
新しい目のV系教えてくださる方
募集中です♪

それ以外でも
漫画・アニメなどヲタ趣味ですが
絡んでくれる人募集なので
よろしければお願いですー

アバター
2018/07/28 10:26
おはようございます~

ずっと抑え込んできたので、
自分でもどうなるかわからないです(´Δ`)
アバター
2018/07/27 22:52
わー酔っぱらいだあ((;°▽°))

ちょっと今はお酒無いので飲めませんけど、
やっぱり慣れたほうがいいですよね!

多分テンションはあげられるけど
その姿を見られるのが恥ずかしいんでしょうね、
自分の場合( ´・ω・` )

お酒ほどほどに楽しんでくださいw
アバター
2018/07/27 22:08
素面でテンション高い人はまだいいけど、
元々静かなので酔った人とのテンションの差がすごいことにw
でも体質は変えられないし、どうしようもないですね…。
アバター
2018/07/27 21:35
お酒の席が好きなのはわかりますw
みんな楽しそうでいいなーって思うんですけど、
そこに溶け込めない自分が情けなくて(´;ω;`)

自慢じゃないですけど氷結1本で顔まっかっかになれます( ・∇・)
アバター
2018/07/27 20:59
ありがとうございます(´∀`)
アバター
2018/07/27 20:35
考えてると本当人間って面倒だなって思っちゃいますw

飲み会はもう決まってしまったことなので、
何も考えずに行ってみます(´▽`*)
アバター
2018/07/27 12:02
こんにちは〜!

守りに入っちゃうのか、
自分がお酒で変わるのが怖くて飲めないって言うのもあると思います(´ω`)
人の目を気にしすぎるんですよね…。

私自身の経歴?も一般的な人とはちょっと違うので、
気を遣われてる感もあって辛いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.