Nicotto Town



どうかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+306

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.18cm
ブルーギル
1
15.36cm
ヘラブナ
1
33.11cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
ヤマメ
1
31.61cm
ソウギョ
1
94.59cm
ウナギ
1
44.05cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
52.92cm
兜をかぶったヤドカリ
1
13.20cm
ラジオ体操カード
1
18.58cm
トナカイクリオネ
1
9.70cm
2018/07/22 17:50

遂にこの日が
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!
やっと目標達成出来ました。ありがたや
最後らへんで川の真珠貝?釣れれば
いいなと思ってしまったのは秘密ですけどね
強欲なのか私は。。
初日に好成績の方が現れてwkwkしつつプレイしてました
で早速やってみた。
初日エンゼルフィッシュが釣れるという
意外なパターンだった。もしやって思ってたから
今回は金魚赤あまり釣れなかったです。。
期間中に1匹釣れたかなって感じですね
でエンゼルフィッシュの方は2匹釣れました
綺麗な魚だなって思いながら見てた~
果たして何位になれるのか
上位に入ってるといいなあ
できれば入賞したいです(黙)

アバター
2018/07/26 21:51
ありがとー。ミラクルが起きましたね

そうだね。指定レアが釣れてればたぶん優勝できましたね
次回はギリギリまで頑張りたいと思います
アバター
2018/07/25 20:25
二コレアが4匹釣れたのは凄いと思います。^^

ただ、指定レアが釣れたら、優勝したかもしれませんね。 おめでとう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.