Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月26日 休養


や~ニコタ、メンテでしたね

やっと、入っちゃうヤシ柄のタル完成です
アバターも、リアの私の体型ソックリになってしまいました ハハハ
貧乳、メタボリックシンドローム
これが、やりたかったんですよね バンザ~イ!

最近、丸々2日間 眠れてなかったので、昨晩は12時間寝てしまいました
休養です
さすがに、12時間も寝たら、体が、ダル重いです
ニコタさん、メンテで善かったのかも~

今日から、元通りです
ボチボチ、元気です
暑いからね~

あ~、今日はダラダラな日記なってしまいました(笑)
明日から、よろしくお願いします!

アバター
2018/07/26 16:11
いちかさん

ありがとうございます
お仕事、ご苦労様です
お休みは、貴重ですよね
アバター
2018/07/26 16:07
|ω・`)やぁ。
樽・・完成・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
初めて・・種植えませんでした・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今日から仕事だけど・・もう1日・・だらだらしたーい・・今日この頃・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.