Nicotto Town



15 フィッシング大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+293

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
25.56cm
キンギョ(赤)
1
17.23cm
ナマズ
1
61.83cm
バケツ
1
28.00cm
アユ
2
25.09cm
川の真珠貝
2
8.97cm
タニシ
1
3.76cm
おばけウオ(白)
1
11.43cm
流れ着いたUFO
1
26.69cm
2018/07/24 20:53

三千里 釣り大会に参戦しました。

293点+指定レア「金魚赤1」30点加算で 「323点」でした。

実は、この日まで、200点に届かない不調な時を過ごして
チームに貢献できない自分が、あちゃちゃ ><情けなくてね。

 毎日泣いていたビワなのです。^^ あはは


そして、ふと・・・・

朝、専門にチャレンジしていた我が身が、悪いのかと・・・・

たまたま、夜に変更してみたら、相性がピッタリではないか・・・・

7分で、大漁になりましたよ~~~♪ なんでやねん??^^

最後の最後まで、諦めなくて よかったです。

いえ~~~~~い!


今回の釣り大会で、何かと学ぶことも、たくさんありました。

刺激のある、大会に参加できて、本当に光栄です。

参加してくれた皆さんへ ありがとう~~~~



















アバター
2018/08/03 09:44
届きました!ありがとうございます!
アバター
2018/07/29 19:26
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=244386&aid=66371615

悪魔族さんの代理です。お願いします。
アバター
2018/07/28 10:46
悪魔族さんの代打ということは、一番点数がいいのが僕、2番目の点数のが、悪魔族さんで申告すればいいということですか?それならOKです。
アバター
2018/07/26 22:36
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ビワさん!すごぉぉぉぉぉい❤
 おめでとぉございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2018/07/26 20:06
一緒の組になりたかったなぁ~
アバター
2018/07/26 16:21
わ~すごーー!!

さすが勝負強いビワさんですね。 
最後まで 諦めない気持ちの強さの粘りは、尊敬にあたいしますわw
おめでとうございます。

アバター
2018/07/26 16:13
えっすごい!!
普通の日にこれは奇跡だああああ!!おめでとうビワさん!♥(。Ő ω Ő。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.