Nicotto Town



ミラクルわんわん♪


頭乗せワンコ&藤のかご入りワンコを頂き~♪
ミラクルアイテムは、うちのお庭じゃぜ~ったいムリ!
待っていたら、いったいどんだけ~~!!
かかるやらやら?
手早くフリマでGETにカギル♪
このワンちゃん、お顔がとっても可愛くってすっかりお気に入り♡
ちなみに…
ついてくるスミレくまがなかなかGET出来ないっっ!
こーなったら長期戦でガンバル!
おしりに火が付いたらもう止まらないよ~ん♪

アバター
2018/07/27 03:29
|ω・`)やぁ。
(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
今回・・200個買ってミラクルに挑戦したけど・・失敗・・。
同じ花で2度目のミラクル狙うと・・200じゃミラクらないことがある・・。
何時もならもう100個追加で買って・・ミラクルまでやるんだけど・・
このアイテムは・・良いか・・!って諦めちゃった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/07/26 23:28
こんばんは^^
私も合成はフリマでゲットする派~^^
だって、本当にメガできないし、いくらかかるか
わからなくて怖いもんね。
通常花の合成でもミラクルになるまで
どれくらいかかるんだろう(;´・ω・)
アバター
2018/07/26 19:31
おぉ、ゲトおめでとうー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.