Nicotto Town



10面クリア!のあとの・・・。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
3786
獲得コイン
38
2009/10/04 14:41




     ピンク色の お花が 飛び散る瞬間 好きぃ。


アバター
2009/10/06 05:30
PEN×2 さんェ。

うんうん。

がんばればいいとおもうよ。  ^^
アバター
2009/10/05 22:26
エッ 10面クリアで プレとかもらえるん><?

なら頑張ってクリア めざそっかなぁ♪
アバター
2009/10/05 00:17
PEN×2 さんェ。

えぇ~~~!

10面クリアDE もらえる Tシャツは!?!?

是非、チャレンジ!なさってねぇ ^^


コイン集め、スロ☆DE いっぱい 稼ぐ方法 お試し中ですw

アバター
2009/10/05 00:15
優衣 さんェ。


連鎖!狙って 組んでいるときに限って、
ほしぃ アイテム おっこってこなくって
溺れることも しょっちゅぅですよぉw

とりあえず 縦回転は あんまり使わずに
サササっと スピードクリア 目指して
遊んだほうが 確実かもです。 ^^

アバター
2009/10/04 22:51
やったことない><

でもなんかムズそ~やんなぁ~★

基本パズルゲーム系は苦手やから^^;

コイン集め順調に稼げてるぅ??
アバター
2009/10/04 21:28
スゴイ。。。。コツ教えて~~~
私なんて、どんどん降ってくるアイテムに、アップアップ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.