Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


アイツは、私も「殿堂、鬼母入り。」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1






衝撃的ですよね。




(こちらサイドとしては・・・・)





今まで、付き合って来た内容。付き合い方、立ち位置と、ウチの鬼母とは、





およそ異なった所に存在させていた私に、あの気ちがいの「N准教授」





は、何て言ったと思いますか?






「初めから、周りの人とは異なった場所に一々、入れていたという事は





自殺させようと思っていたし、お金が無い所にも初めから、わかって、ウチ





(N准教授サイド)から入れたし、今回も次回もダメな物はダメ!





それで、神奈川県の迷惑全部、タレントの女優M・Rと引き受けさせたかった。」





と伝えて来て、これがアイツの特権としている本性か・・・・






と思い、さらに忘れられない事として、「今度の班員のTさんの持ち物全部、






笑いながら、処理したら、お前だ!」と言って来て、






「遅くなってからは、迷惑ばかりにして、人口肛門にもしてやれば、






あの鬼母とお前は同じだから。そして、借金取りになるのはお前だ!」






だそうで、これが一連のN准教授の発想で、こーいう調子で一日中、






迷惑丸出しの話を延々とこちらに持ちかけられても困るし、






私に対する、彼の異常な執着心はだだものではありません。






となかく、母親、姉妹から、「行っちゃてるオツム」に存在している家だし、






強引に押しかけられても、犯罪になる位、大迷惑であります。






とにかく、こんな話ばかり、こちらでもやっちゃいられないので、






ウチばかりではなく、これでは世界中、犠牲者となるのではないでしょうか?






彼の存在が好き嫌い別にして、認めている人達も存在するのでしょうが、






私には、二言目には「これからは、お前となどとは付き合わない。」







と言った次の瞬間から、人にベッタリくっついて、迷惑をかける始末で、







ホントに、たちが悪いという言葉では済まされません。






ホントのサタン(悪魔)は、N准教授そのものです。





















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.