Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ヘレネ 可愛い


黒ガチャのヘレネだけが、何回ガチャ回しても出てくれませんでした
譲ってくれる人がいて、御陰様で、入手できました
感謝、感謝です
まだ、お礼出来なくて、、、、、、、
どうしたらいいでしょうか?


その後、
お礼できそうです
善かったです

アバター
2018/07/27 11:44
トレニャーワンピー=シンプルとハット了解です
何色でしょうか?
全部で、6色あります
アバター
2018/07/27 04:02
★る★なっちゃん、新作のトレニャーワンピー=シンプルとハットとお願いできませんでしょうか?私も6月限定も7月限定も今回は余り買っていないので迷っていました。後はぎりぎり買っていますし、7月の持ち物は自分で補いますのでよろしいですからね。

★る★なっちゃんもう少しで2000アイテム達成出来そうですね。幸い8月1日までなので頑張ってくださいね
アバター
2018/07/27 03:07
|ω・`)やぁ。
(σ・Д・)σゲッツ出来て・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2018/07/26 23:55
わたしもそれあるよ
頂いたけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.