Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さらに、今度は「お酒の迷惑引き受けろ!」だそう。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57






日々日常、タイムリーに「N准教授」の私への奇怪な嫌がらせは





続きますが、先程、遅い夕食を食べた所、





食卓に「某メーカー」の甘酒が置いてあり、又、私が食事中に、今度は





誰が「王」の話をやるんだか、やりたいんだか知らないけど、ウルサイ訳!





あれじゃー、正直、ゆっくり食事も出来ないし、一々、あんなに騒がれたんじゃ





胃の消化に良くないです。







さて、そんな話を、ぶつけながら、私が恒例にしている






「もう、お帰り下さい。」






をヤツに何回言ってもわからない訳で、そうしているウチに、今度の「王」






の、出馬選の話で、学識の話が出たら、私はただ、アイツの話を聞かさえて






いただけですが、何が勘に触ったのか、突然、飲んでいた甘酒を私に誤飲に






砲撃して、ゲロを吐くまで、むせ返してみて、私は、ひどい喉の痛みと






理由わかりませんが、両目から大量の涙が出て来ましたが、






アイツの話では「実は、こんな夏の季節に甘酒など飲まして、本当は、後で






日本酒の迷惑かけようと思っていたんだよっ!!!5~60年も!!」






だそうで、相変わらず喉は痛いですが、おかしいですよね。








当然ながら「王」出馬選にも、出て来ない私であり、そんなに預金もないし、







お稽古事にも出馬していないのに、どれだけ迷惑かけるのか!








いい加減にしろ!






ウチは、お前の奴隷ではない!二度と来るなっ!ウチに懐くなっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.