Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


7月27日 今後の予定


7月28日 は、 ピコ(チワワ)のシャンプーに
隣り市まで行きます
最近 色気付いてきて、(サカリ、発情期)困ってます
ショップの人に相談中です

ピコに、もう一匹、お友達を、購入しようか迷ってるところです
今度は、チワワと違うわんちゃんがいいな
お友達なら、女の子にしようかな?
男の子だと、子どもが沢山できると思うので
まだ、避妊手術してないんです

8月2日は、待ちに待った、歯医者さんの治療日です
早く、8月2日にならないかな?

8月3日は、奈良県の病院に行きます

8月5日は、ムフフ☆
8月15日はお友達のお誕生日です
8月22日はお友達のお誕生日です
8月29日は、弟のお誕生日です

お盆は、友達と遊びに行きます
お盆は、実家に親戚が集まります

8月末は、花火大会です

アバター
2018/08/02 07:04
✿る✿なっちゃん
嬉しいコメントありがとう。
これじゃあ、貰ったりあげたりになるね☆彡
また機会があるときにしましょうね。
これからも仲良くしてね。
アバター
2018/08/02 06:52
度々失礼します。
もう成立したんですね。。
断りにくいですよね。
自分で廻すより確実なのはそうですが。。
私なら、200P前後にするか、プレしますが・・・
ほどほどにお付き合いですね。
罪悪感です。
ごめんね。
何か欲しいアイテムあったらプレするよ!
アバター
2018/07/27 16:27
いちかさん
スマートフォンから、こんにちはです
台風、土日に来ます

畑のスイカが、心配です
アバター
2018/07/27 15:24
|ω・`)やぁ。
8月は・・楽しみがいっぱいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
暑さに負けず・・楽しんでください・・ウフフ♪(。-艸・。)
てか・・台風は・・大丈夫・・?
お気をつけて(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.