Nicotto Town



今日も・・・晴れです。


今日も・・・晴れ。(;^ω^)アブラゼミが朝からずっと鳴いてます。

今朝は、ウォーキングに行かなかった・・・なんか昨日疲れちゃって。

さて、台風さん・・・あなたどことおらっしゃる?(;^ω^)

最新の予測だと・・・東海地方か・・・紀伊半島付近に上陸かしつつ、
大雨被害の広島などに行きそう!?( ;∀;)

なんとも最悪なコースに行こうとしてるみたい。(;^ω^)

もしそうなったら、北陸は雨の期待も・・・ほぼなくなりそう。(;^ω^)

雨が欲しい。

アバター
2018/07/28 15:14
☆菜乃さん、また・・・食べ過ぎになりそうですよ。(;^ω^)

☆ももちゃん、そう・・・行かなくていい方向向いた。(;^ω^)やめてよぉだね。
アバター
2018/07/28 14:21
おはようございます^^
アーモンドとマカダミアナッツ
チョコレートを購入してきました

明日冷蔵庫来るので今古い冷蔵庫を
雑巾がけしてます(ノД`)・゜・。

氷室小さいので
30個くらいしか今までつくれませんでした><
アバター
2018/07/27 21:09
台風に確かに言った!

90度、もう一度折曲がれよ!ってね

でもそっちじゃない方向違いだわ…

今の方向は前の水害があった方向><
アバター
2018/07/27 16:11
今年は台風来るか謎です。
2,3年に1回くらいしか台風の暴風域にかすらないところです^^:
雨が全国でも極めて少ない平地です^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.