Nicotto Town


B5コピー用紙


つかれたー

土日は特に予定ないので引きこもってると思います

台風も近付いてるみたいですしね

絵いっぱい描けたらいいなーなんて思ったり
今日は久々に数枚描けたので安心してます
今日買ったポーズ集眺めてたら描きたくなったのです(*´ω`*)

他にも色々やりたいことはあるので少しずつ進めていこうと思います

アバター
2018/07/29 18:36
>ねこやまさん
明日には台風通り過ぎてるといいですけどね(´・ω・`)
こっちは今すごく綺麗に晴れてます
アバター
2018/07/29 16:19
台風は今北九州辺りみたい。勢力は低下中みたいだけれど~
いつもと逆方向へ進行してるから、どこかに留まりそうなのがこわーい><

月曜日朝の出勤時間がどーなっちゃうのかなぁ…
給与安いし、来月は稼働日が減るから、お休みは痛いんだよね~
早く通り過ぎてほしー
アバター
2018/07/29 14:50
>ねこやまさん
こっちは大丈夫です(*´ω`*)b
アバター
2018/07/29 08:22
おはよー、
台風大丈夫?まだこれから?

今回の台風は風が強いみたいですね。
お家の窓ガラスが飛来物で割れるかも知れないから
台風が通り過ぎるまでカーテンを閉めてたほーが良さそうだよ?
地区の避難指示があったら、すぐに避難してねー><
気を付けてね~
アバター
2018/07/28 06:40
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/07/27 22:46
はい、一週間おつかれさまでしたー><
土日はリフレッシュしてねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.