Nicotto Town



少女趣味

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

蕩けそうなくらい甘いケーキ
ふわふわのぬいぐるみ
眠る前に読む絵本
お洋服は?
フリルいっぱいのワンピにおリボン
可愛いプリントのタイツ♪
みんなみ~んなお気に入り♡

アバター
2018/07/28 16:26
あ~、やっぱり可愛いですね(∩´∀`)∩クポォ~☆☆

他のアイテムを購入したら、お金が足りなくなりましたw(;´Д`)クポへ。。
アバター
2018/07/28 15:35
|ω・`)やぁ。
甘~い夢を見そう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/07/28 14:17
み~んなかわいいです♡
アバター
2018/07/28 10:24
これももうすぐ終了だね~
買っとこうかな~ Pに限度があるから悩むわ~~^~^;
アバター
2018/07/28 03:35
おはようございます。
ふわふわのぬいぐるみ、私も抱っこしたいとか思ってしまいました。

ほんと、世の中にはびっくりするような人がたくさんいます。
私の日記の人に、ゆぴさんが出会ってたら驚いて腰抜かすどころではなかったのでは?と思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.