Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


P種についての意見 ニコットガーデン


こんばんは

ニコットガーデンのP種を植える時があるんです

1パック10個入りで購入して、メガ化するのは1つがまれです

4パック購入しても、メガ化は3つほど

メガ化は、手持ちアイテムが大抵4つ必要ですよね?

5パックとしても、1パック80pコイン>400pコインで、アイテム1つ

プレミアムアイテムショップで、400pコインあれば、何でも購入できるかんじ

他の人に聞いたところ、P種1パック10個入りで、メガ化が2つと言います

自分の、サブアバのお庭でP種1パック10個入り購入したところ
メガ化が、3つ出来ました

メガ化花、泥棒がいた?(家族)



アバター
2019/11/15 07:45
おはよう。なっちゃん。
モジャモンの会は参加していなかったのでわからないです。
仕事は土曜と日曜が休みです。
今日行けば2連休(*^^)v

身体の調子はいいのかな?
大丈夫なら今夜でも少し話する?

じゃ行って来ます。(^O^)/
アバター
2019/11/15 00:26
何々?
『サークルの方、盛り上がってるみたいですね』ってどういう事?
どこのサークルのことや?

元気ならたまにはチャットしようよ
時間あったら連絡して
待ってるから
アバター
2019/07/21 02:19
調子はどうなん?
無理しないようにな

頑張りすぎると疲れるから適当にな

おやすみ。またな(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.