Nicotto Town



久しぶりのくもり・・・


今日は、とっても久しぶりの曇り空のはずですが、
たまに日差しが出たりの明るいくもりか
それでもギラギラ太陽ではないので・・・少しは最近にしたら、過ごしやすいかな。
今の気温室内で31℃です。
台風12号が雨をもたらしてくれるのかと期待してましたが・・・
どうも・・・わたしのところには、降ってもそれほどにもならなさそうです。(;^ω^)

おまけに・・・台風が離れていくころから、南寄りの風が吹き・・・
フェーン現象になるって猛暑が水曜くらいまで続くとかやめてぇ。

さて・・・今月で我が家のビター満13さい何日かは不明・・・
「うんお母さん、なんか僕に言った?」^m^
人間だと68歳・・・おじいちゃんやなぁでも、心は永遠の5才児ですから

多少、文句が増えたり(ごはん早くくれとかお散歩早く行こうとか)
足がすべっちゃったりすることも増えましたが、まだまだ元気です

お散歩中の田んぼわきに植えられてるアメリカフヨウ
暑さにも負けず、元気に大輪の涼し気な花咲かせてます

アバター
2018/07/29 13:39
☆紀子さん、元気でないと・・・困ります。^m^こちら田舎なので・・・大丈夫ですよ♪暑い時間帯は、避けてますし。
アバター
2018/07/29 06:59
元気に長生きされてるんですねぇ~
まだまだ暑さ続きますので、犬の散歩は足裏に注意してあげてねっ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.