Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンピックは実験

http://hamusoku.com/archives/9877575.html

森元総理「この猛暑は東京オリンピックにとってチャンス!
この暑さでやれるか実験していこう!」

オリンピックは日本人をモルモットにした耐熱実験だと豪語する偉大なる森元総理。
濡れタオルを首に巻き、打ち水をしてカチ割り氷を持っていれば暑さは凌げると東京都、日本政府は断言した。
テレビスポンサーの関係で真夏のオリンピックの時期を変更することは不可能になった以上、日本人はモルモットとしてエアコンのない新国立競技場で耐熱実験の犠牲者になるしかないのだろう。

アバター
2018/07/29 15:47
スポーツ中継のシーズンオフにオリンピックを持ってくるのが最近の流行りらしい。
アバター
2018/07/29 14:31
コイツの評判本当に悪いYouTubeで森のコメントしたら賛同してくれた人がこいつが関わるなら東京オリンピック辞めろ言う位実験言うなら関わるなよお前犠牲になれ言いたいですね
アバター
2018/07/29 13:59
相変わらずロクな事言わない男ですね?
アバター
2018/07/28 20:13
あまりの暑さでロウソクも溶解した。
オリンピックが台風で延期になったら誰が責任を取るのか。
アバター
2018/07/28 17:43
森本人で「ジジィ実験」をして欲しいところ。
アバター
2018/07/28 17:08
ほんと森元元総理はトランプと同じく 口で失脚しそうですね
今でもこれだけ暑いのに 再来年なんてどれだけ暑くなるかわからないし、
モルモットなんですね 耐熱実験の><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.