Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


音楽療法

Beneath the Midnight Sun / Camille and Kennerly


https://www.youtube.com/watch?v=y3ME_PLI_ps


アバター
2018/08/05 08:59
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

エフェソの信徒への手紙6章11節 

悪魔の策略に対抗して立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。

まず永遠の神に感謝しようね(-∧-)
アバター
2018/08/04 19:12
天国へいける階段が見えてきました・・・・・(i×ノ|柱| 素晴らしい天界の音楽です。

あまり癒される音ではないですが、お礼に、、、ずっと飼ってくれてありがとう、、。
食物連鎖、最底辺なので、辛い日々ですが、ここでは天国でした。

[Official] cosMo@暴走P/ ウサギノキモチ feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=ATmJ7esQnH0
アバター
2018/08/01 18:22
@ひーさん、伝言゚(^人^)感謝♪こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2018/08/01 07:16
おは♪たしか昨年のお盆休みは涼しかった気が・・8月も宜しくお願いします(。v_v。)
アバター
2018/07/30 18:06
@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪

猛暑に負けない♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2018/07/30 18:04
こんにちは♪台風去ってまた体温超えの暑っちっちな天気予報が続いていますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.