Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


台風がすごいことになっていますね


関東でもすごい雨でしたね

今夜あたりに抜けていくようですが

被害の方が心配です^^


何事もないことを祈ります^^

アバター
2018/07/29 00:01
自然災害はほんと怖いですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
何事もないといいのですが・・・(*ノωノ)
アバター
2018/07/28 21:10
 私のところは、北関東の南寄りなんで・・・日中はなんだか晴れたり曇ったりでした。
風は吹いてたんで、洗濯物乾きました(笑

 夕方から風も雨もひどくなって、今はだいぶ降っているようです。

 どこもあまり大きな被害が出なければいいですね。
アバター
2018/07/28 20:36
台風何事もなく通り過ぎるといいですね

今日は早めに寝ることにします☆彡
アバター
2018/07/28 20:13
日記広場からこんばんは!
私は、今日曇りで少し日が出ていましたが今日の夜から台風が接近します><
台風や大雨はとっても怖いので心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.