Nicotto Town


ピンクの亀


7月29日

画像

第三ビーチでイルカとパチリ!(・ω´-ゞ)^☆

でもイルカに襲われてるようにも見える・・・
第三ビーチは面白い写真が撮れるので
つい毎日行ってしまいまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2018/07/29 23:20
こんばんは。良い感じで撮れていますね。大きいクジラには会えました♪
アバター
2018/07/29 21:20
イルカ動きが早くて^^
なかなかいい写真が撮れなかった(-"-)

イルカのスイカ割り?
バッチリですね♪
アバター
2018/07/29 20:03
可愛い~
完全に遊んで貰っているような 写真が撮れましたね (^^)v
アバター
2018/07/29 19:43
イルカも出るんだ~、いいなあ。
アバター
2018/07/29 15:45
イルカもいるんですね! 写真ありがとうございます
タイミングピッタリですね(*^^)v
アバター
2018/07/29 14:52
おぉ、スイカと戯れるイルカ! (*^_^*)
アバター
2018/07/29 11:57
わー、すっごくいいタイミングでかわいいイルカと記念にパチリ!良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/07/29 11:07
襲われてますね(^-^)
遊ばれているのかも
スイカだし
ボールみたいだし・・

イベントの手持ちのスイカをもらおうと思ったけれど
インナーに手が届きそうなのでそっちにしようかな~と見てます(^-^)
何色にするかが問題だ!
アバター
2018/07/29 06:08
お、イルカも出るの?
随時? 時間指定?
ちょっと行ってくるw
アバター
2018/07/29 05:55
イルカと遊んでますね♪
アバター
2018/07/29 02:00
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
イルカに襲われてるみたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
台風・・酷くないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.