Nicotto Town



アナスタシア

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

誇り高き踊子アナスタシア
星座の奏でるハーモニーの旋律に合わせて
蝶のように華麗に舞い踊る

アバター
2018/07/30 23:44
コメント見て「ホントだ~アナスタシアおそろ、仮面をつけてるとこも同じだ~。」と嬉しいというか、楽しい感じ。
同弾の他の服と違ってアナスタシアって大人っぽくてちょっと妖しげで雰囲気がありますよね。

そうそう、以前聞かれた買ったのに使って無いアイテムはバレエの時のレイピアと2016年のランドセルです。
ランドセルは合わせる服がないと買った後に気付いたorz
レイピアはなんで買ったんだろう、始めた頃ってなんか訳のわからないもの買ってるけど、これは特にそう。
まだ一回も使ってません、どうしたもんだか悩み中。
アバター
2018/07/30 00:35
仮面の”妖しい”感じが良いですね (^.^)
素敵です...

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/07/29 20:19
おー!
綺麗なコーデですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/07/29 19:32
こんばんは^^
ゆびちゃんも着実にフリマで
ゲットしてるね^^
蝶モチーフのドレスって豪華だよね!
私はアナスタシアが1番のお気に入りだよ(●´ω`●)
アバター
2018/07/29 14:11
|ω・`)やぁ。
昨日は・・凄く眠くて・・
情熱的が銃熱的に・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
(。-人-。) ゴメンネ・・。
アバター
2018/07/29 13:40
では華麗なダンスを見ながら、勝手に宴を開催しちゃいますww
酒持ってこーい(≧▽≦)
アバター
2018/07/29 09:52
このドレス 凝ってて綺麗だよね^^
アバター
2018/07/29 08:54
ニコライ皇帝の4女…ロシア革命の露と消えた( ˘•ω•˘ )
アバター
2018/07/29 04:31
おはようございます
ゆぴさんが着るととても豪華に見えますね

私はその弾のは人気になると思い引いたものはもうフリマで手放してしまったのです。なので手元には何も…(汗)
アバター
2018/07/29 02:02
|ω・`)やぁ。
銃熱的な踊りに・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.