Nicotto Town


時々刻々・ひじかたさんの。ある日ある時


過冷却水 を 飲んじゃった

夏ですねぇ 豪雨 猛暑 台風 被害 ありませんかぁ 

連日屋外作業してるので この暑さ 熱中症ギリギリです             あちぃぃ~~
作業開始から 終了まで あの お天道様が じぃぃっと 見つめてる 熊本でも 気温 35度 
現場は 何度あるか わかりません 

買ってきた 清涼飲料ボトル入りを ちょくれい式冷凍庫に しばらく入れておいたのを 取り出して 飲んだのだぁ

そしたら 凍る ぐわぁぁぁ
もお 口の中で凍りだす
こんなの ありかぁぁ~~

アバター
2023/09/04 23:06
|_・。)ノチラッ。。。
アバター
2021/06/15 11:16
|_・。)ノチラッ。。。
アバター
2021/01/26 05:11
お久しぶりのステプです(^-^)
アバター
2020/05/19 14:08
お元気かぁ~~~ぃ?w
アバター
2020/03/17 10:50
おひさー
アバター
2020/01/20 13:47
こんにちは(=^・^=)
お久しぶりです(^^♪
アバター
2019/09/22 14:10
お彼岸過ぎたら涼しく成るかなー。
早く秋にならんかな
アバター
2019/09/21 21:53
お彼岸ですねー^^
アバター
2019/08/11 14:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
水分取ってますか?
アバター
2019/07/07 00:15
七夕だよ、織姫と彦星の年に一度の◯◯◯の日の素敵とお水
アバター
2019/07/06 21:31
こんばんは。
アバター
2019/06/21 09:19
おはよ^^
本当に あっという間に・・・・
こっちは すでに真夏陽気です!><
アバター
2019/06/20 10:52
5月が、暑かったのに、最近、涼しいです。
アバター
2019/06/20 00:09
ペパーミントの日の素敵とお水
アバター
2019/06/19 22:06
もうすぐ夏至なんですね^^
アバター
2019/06/19 14:37
\(^o^)/こんにちは~♪。
アバター
2019/05/09 14:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/08 22:07
こんばんは^^ステプお届けにきました^^
こどもの日も過ぎちゃいましたね。
次は母の日。
アバター
2019/05/05 14:15
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/04 14:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
やっと休みですか?
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2019/01/10 10:36
あけおめ〜!
元気にやってるかーい?
アバター
2018/12/24 15:43
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/23 21:03
こんばんは^^お久しぶりです^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/25 22:47
こんばんわ

10月もあと数日で終わりですね^^;
年賀状をそろそろ考えなくちゃ^^;
アバター
2018/10/02 23:21
こんばんわ

お久しぶりです^0^

10月に入って、台風と共に秋が^0^
急に涼しくなって、服が間に合わないわ><
アバター
2018/10/02 11:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/01 21:30
こんばんは^^お久しぶりです^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/25 11:50
お久でーす。今日は、土砂降りでーす。
アバター
2018/09/24 21:26
こんばんは(*^_^*)

ちょうど雲が切れて、
十五夜がくっきり見えました❤
やったー❤
アバター
2018/08/29 02:33
こんばんは!ステポチ(^-^)
アバター
2018/08/23 14:55
馬術も、武術も、メダルのニュースすら、ないよー。
アバター
2018/08/22 12:52
\(^o^)/こんにちはー。
アバター
2018/08/22 12:36
-----
to:ひじかたさん
台風の被害がありませんよに。
600mmとか見て、びっくりしてます。

素敵な、彼女に、巡り合えますようにぃ。
-----
アバター
2018/08/18 14:22
こんにちは♪なかなか来られなくてごめんなさい…
忘れちゃったかな(;´・ω・)汗
アバター
2018/08/15 00:10
刺身の日の素敵とお水
アバター
2018/08/14 12:49
お盆休みですかぁ。ゆったりねー。
アバター
2018/08/14 01:03
蔚山沖海戦の日の素敵とお水
アバター
2018/08/13 11:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/12 12:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/12 11:31
ひじかたさん こんにちは 訪問有難うございます

私はメダカを飼っていますよ 今は100匹います 

可愛いです 大事な友達です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.