Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


コーヒーの延命効果は 1日何杯以上のむか

コーヒーにはさまざまな健康効果が報告されているが、1日に何杯飲むべきなのかという問いに、いまだ答えは得られていない。今回、新たな研究で、コーヒーの摂取量が多い人は早期死亡リスクが低下し、この効果は
1日8杯以上のコーヒー
を飲む人でも認められることが分かった。また、こうしたコーヒー摂取による寿命の延長効果は、カフェインの有無にかかわらず認められた

アバター
2018/08/01 18:26
あすかりん

ゴールドブレンド80gX24本を4箱くらい
買い込んで まだまだあるー

ぜったい 期限きれてるー

ネットで24本買うと 安いよー
アバター
2018/08/01 08:43
長く使ってないけど・・・あのコーヒーは、期限切れても大丈夫なのかな!?
うむ~~~(゜-゜)
アバター
2018/07/30 01:09
アレクりん

べんきょうになるでしょー w
アバター
2018/07/30 01:09
タコりん

クロロゲン酸です

インスタントの方が 多く含まれるそうです

ポリフェノールです

腸内細菌を よくするらしい
アバター
2018/07/30 01:06
ちゃぴりん

じゃあ

あと6杯w
アバター
2018/07/29 23:43
φ(。。*)メモメモ (*・ω・)ツ))コピーコピー (ノ・ω・)ノ^配布配布♪
アバター
2018/07/29 19:26
濃い薄い関係ないのですか?
カフェインではないんですね
珈琲のなんかの成分が良いんですね~

私コーヒー嫌いなのです・・・・
アバター
2018/07/29 19:09
マックは氷抜きで頼むと
その分多めに入れて貰えるから良いです^^
アバター
2018/07/29 18:36
サナりん

セレブで流行した

コーヒー浣腸って  

健康に いいのかも
アバター
2018/07/29 18:35
りんりん

マックのアイスコーヒーおいしいよネ

・・・ w
アバター
2018/07/29 18:14
8杯ですか(@_@)
がんばって飲まなきゃですね^^
アバター
2018/07/29 15:31
そうなんだね、こーひーはガン予防になるのかな?
寿命が延びるって凄いですね。
一杯飲もう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.